忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2007
04
01

君の名を歌うために



星が落ちました。

いっぱいありました。
ほんとにいっぱい、終了間際まで一緒に
遊んでくれたマイカにコレット、
そして助けてくれたRトちゃんと角神様w
本当にありがとう!詳しくはまたかくとして・・・
今回は、この悲しい気持ちをわすれちゃわないよう
書きます。すっごいおセンチですw

5年か6年もやってきたラグオルが落ちた。
最後のカウントダウン
「一人でも看取ってやる!」ユール君がそう
言っていたように、同じく、誰もこないだろう。
俺らはずっとラグオルにいたけど、
どうせみんな楽しい思い出なんて消えちゃって
過去のラグオルなんてこないんだろうと思ってた。

でも落ちる日いろんな人がいたし
大事だとおもってる仲間が集まって最後まで
おもしろすぎて、逆に切なくて・・・
ほんとすぐ感傷的になってしまうのは悪い癖だw
でもやっぱり、楽しかったんだよ。

6ef4e3c0.png

最後は一緒に2人で落ちよう。
そういってユールと約束したから、カウントダウンは
ユールと神殿の海で一緒に過ごした。
カウントダウンが終わって画面にアナウンスが出た。

39ebf409.jpg

こんなの スタートボタンなんて押せないじゃないかw
バカかw これおしたら終わりだよ。
もうラグオルでユールと一緒にも
みんなで遊ぶのもできないんだよ!
悲しくて悲しくてそのまま画面をみてた。
でも自動的に切断された。

今日はやっぱり悲しいです。
この気持ち忘れたくないから、ちゃんと
書いておく。忘れっぽいからさw

俺らはここにいたよ。ラグオルで
君と出会うためにここにきたんだよ。

PR

2007/04/01 (Sun.) Comment(2) ラグオル日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おわっちゃったね!
最後の日、遊べてうれしかったよーー!

PSOだいすき!
しにしにくんたちとあえてよかった!

勇者  2007/04/02 (Mon.) 00:11 edit

最後までなんだか変なオチつけちゃってごめんよ!!!w
でもおもしろかった!角神様が超神だったよおおお!w
やっぱラグオルが一番たのしかった!
ありがとうねええ

42  2007/04/02 (Mon.) 12:29 edit

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア