忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
07
30

メガネ装着



どうも…4242です。
基本顔は変えられないのか!

PR

[つづきはこちら]

2008/07/30 (Wed.) Comment(0) グラール旅日記

2008
07
25

CTスキャン



怖い…
PSUPは写真が撮りにくいよ…
そして略し方がいまだにわからn…ww

2008/07/25 (Fri.) Comment(0) グラール旅日記

2008
07
16

ヴィヴィアンさん



なんか大技だしてます

[つづきはこちら]

2008/07/16 (Wed.) Comment(0) グラール旅日記

2008
07
15

デモ鳥



また…PSUをやることになるとは…ww
PSPでやってみました。

[つづきはこちら]

2008/07/15 (Tue.) Comment(0) グラール旅日記

2008
05
28

PSUP?

超久々に更新してみる。
いえ…まだPSOはやっているんですけどね…某さばで。
それより…PSUポータブルですよ!

「ファンタシースターポータブル」では、携帯機ならではの気軽さを考え、 モンスターのドロップするアイテム仕様を大きく変更しています。

>ほう…気軽さを考えてwwかwww ほうほう。

モンスターやコンテナからのドロップアイテムが武器や防具といった 現物ドロップのみになります。生産要素は廃止され、難しいことを考えずに、 レアアイテムの収集がより気軽におこなえるようになります。

>PSOですねわかりますwwww

「マルチモード」でパーティーを組んでいる場合、
ドロップした現物武器などの重要アイテムは、マップにいる全員が手に入れる ことができるようになります。友達と仲良く楽しくレアアイテムを目指そう!

>ランダム配分はなんだったのwwww

武器強化は100%成功に!
武器強化システムは失敗による武器の破壊や強化限度の減少がなくなり、 必ず成功するようになりました。ただし、性能の上昇率がランダムとなり、 性能の上昇次第では強力なアイテムに化けるかもしれません。

>Mイカwwwwwwwwwww涙目wwww

やーwwww楽しみですよPSP!!!!!!!!!
いろんな意味で!
で、えーと予約もうはじまってるとこあるって??
………セガ公式ECショップ『セガSTORE』がオープン!!
って???? あの…???

セガダイ専売
品が
売ってるのはどういうこ と だ

せどり完敗 orz

2008/05/28 (Wed.) Comment(0) ラグオル日記

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア