忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
04
30

ラッピーがいく!


(C)SEGA

よし、そんなわけで(前回)黒髪短髪男狩をすべく擬態してみました。
これで近づけばラッピーだと思って油断するでしょう。
頭いいっぴ!byキスケ


(C)SEGA

あーしかしでかけんのめんどくせー!!



(C)SEGA

もうでかけなくてもいいんじゃない?



(C)SEGA

居心地いいんだよねこの部屋…はあ…
とりあえず聞きこみにいくか




(C)SEGA

………ラッピー目線だとなんで股間あたりにビューが固定されてしまうのか



(C)SEGA

えっと、だからぼくは黒髪短髪以外には興味はないんだよねぇ…
ごめんね~


(C)SEGA

あっなんか可愛いのいる!!!
仲間だよね!いままさにPSE 母性Lv5が発動!
きゃわわ~vv


(C)SEGA

えっなんですか回復をまったくしてくれないブースト狂のエコーさん


(C)SEGA

!?


(C)SEGA

なかまはしんでしまった!

鬼か…鬼なのか…

もういいよ自分でさがすよ!!だれにも迷惑をかけない!!


その結果


(C)SEGA

挟まった。

イヤイヤイヤまじで。
10秒ぐらいすると自動的に外に放りだされたけど
ちなみに回転しながら挟まるとずっとぐるぐるぐるって回転しながら挟まる。
ナベリウスの重力ってすごいや!!


(C)SEGA

ふう…
やっぱりおうちがさいこーだよね!!





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PR

2012/04/30 (Mon.) Comment(0) PSO2

2012
04
30

PSO2 いろいろお写真


(C)SEGA

一応眞悧先生のまねっこだったんだけど、
男パーツ少なすぎてコスプレままならない…
せめてポニーテールつけるようにしてくれえええい


(C)SEGA

オトコ好きっていうステータスは一体なんなんだww
でも本気で最近短髪オトコ好きすぎてやばい(中の人が)
そんな属性微塵もなかったんですけど…


(C)SEGA

そんなわけで短髪ヒューマン捕まえてきました☆
オリ☆オリ


(C)SEGA

満足して一休み…
あーやっぱ星空にしろいベッドとか浪漫だよねぇ!!


(C)SEGA

えっちょ・・・短髪オトコ逃げてるし!!!


(C)SEGA

こうしてイーリスは再び捕獲をするべく旅立つのであった。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/04/30 (Mon.) Comment(0) PSO2

2012
04
30

Cβの思い出つらつら


(C)SEGA

そんなわけで森はやっぱり眠くなりました…


(C)SEGA

なぞのエフェクト残りとかビクっとなったよ


(C)SEGA

おためしシンボルアート。
作るの面どいねー…小さいパーツをどう動かしていいのかわからん。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/04/30 (Mon.) Comment(0) PSO2

2012
02
09

のびーるやつ。



そうだった!これもディナルが発生トリガーだったんだよ!!
くそ狭い地形に無理やりディナルがなんかコンテナ投下
乱戦中で何がなんだかわからな・・・
・・・?
あたまなげーーーー!!

という感じでした
くっそ全部あいつのせいか!あいつのせいなのか!

PCが悪い悪いいわれたけどPCの性能はばっちりです
WIN7i-5です。7じゃないのよね・・・
で、何がいけないって・・

2台で試してて、こっちのPCはオンボなんですwwwww
これで試して何のグラボ買うか決めようとおもいまして!
でも正直これ以外の部分では問題なく動いたなー
グラフィックは下げたけど。

みなさまも頭なげーにはご注意を!キリッ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/02/09 (Thu.) Comment(0) PSO2

2012
02
08

PSO2 ディナル総受け本ネタ

あまりにもあまりにもディナルが落っこちてくるから
もうお前なんか森に落ちて、触手(ベルゼ)におかされろ!!
というネタ。


※クリックで拡大
by四条


byゆーる

ちょうど触手割引してるしいかがでしょうか・・・

でもあの船は本気で一度メンテナンスをしてほしいものです・・・
ってことでPSO2です。
ファンタポもちゃんと200転生いくつかしてエンドイフ5本出して
エタニティゲイザーは諦めたけど、ヘブンとダメオショットももらって!
一通り遊んだはずです・・・。

だからPSO2はよー!
一応α2のお写真でもはっておこう。



4242君です。レンジャーたのしーです。
ウィークうっまうまでした。
あまりの楽しさに大西ライオン(ライオンキング)になりました。
ちなみに本家の歌は「しんぱーいないさー」
大西版の歌は「しーんぱーいないさー」
で、全然違います。


相方のゆーるさんがあまりにもアリエッティだったのできめて貰いました。

またちょこちょこここにお写真をはろうかな。
もうβすっとばして正式稼動はよ!はよー!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012/02/08 (Wed.) Comment(0) PSO2

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア