忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2006
12
09

さよなら ラグオル

結構ショックだったので勢いにまかせて殴り書き
PSOについてです。
ゲームキューブ版とドリキャス版のサバが落ちるそうです。
来年の3月
サービス終了

来週からPSOに戻ってチャレでもすっかーwという
話をしていた時にいきなりの告知。
本当にがっかり。
ソニチ、本当に大丈夫なの?
何人かのセガ近くの人に聞いたけど
内部ボロボロだっていう話だし…
PSO落として大丈夫なの??
まあ、もはや管理もしないから荒らし凄いけどさあ…

自分の中ではPSUも面白いといえば面白いけど
やっぱりいろんなことのあったPSOのほうがまだ上。
DC版の末期から始めて、結局最近までやってた。
もう何年だろ?3年はやってるよねえ??もっとか?

はじめてやっていて良かった、
この人たちと一緒にこのゲームで、この場所にいれて
よかったなあと中学生みたいなこと思ったゲームでも
あったのですよー
まートラブルとかストーカーも多かったけどw
本当にねー話も好きだったし、なにより自分が
セガから登場人物だよおまえは!って言われて
ラグオルに立ってるのが本当に素敵でした。
そしてその仲間達が、みんなそれぞれに英雄だって
いうのも素敵じゃあないですか!
サバが永遠に続くとは思わないけど、手が回らないから
って理由でやめられるのはやっぱり悲しい。
ラグオル最後の日、どこにいればいいのだろう。
たかがゲームだけど、本気で泣いてしまいそうだ。
わかっているんだろうか
それぐらい愛されてるゲームだったっていうことが。
いまだに愛してる人がいるってことが。

私のこと 
愛してる?

(またシルバーガンネタで締めかよ!w)

PR

2006/12/09 (Sat.) Comment(0) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア