忍者ブログ

2018
07
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/17 (Tue.)

2006
09
07

ログインオンライン再び

 

皆様いかがログインお過ごしでしょうか
俺は、友人のユールがログインできた!というので6時間粘りましたがログインできず、人生の負け組み感を味わいました。せめてキャラ作成だけでも…と
朝の 9時 にゲーム起動…ログイン……
……

できねえのかよ!!!あほか!
朝の9時に満杯なサバってどこの個人サバだよ!
あほか!20分ほどログイン続けても入れず、ついに俺も切れた。コントローラーを投げつけたい衝動を抑えつつ、セガのメールフォームに
「6時間粘ってもログインできないこんなオンラインゲームがあるのでしょうか?」
といやみったらしく書き込んでしまった。
書いた以上後悔はしないっ!
と…思ってたら

メールフォームから苦情を送った途端
キャラクター作成画面が出た。
…………こ これは…
苦情言ってくる客から優先的にログインさせてるんじゃあねえだろうなああ!?そう疑われても仕方ないタイミングの良さッ!SSQ!SSQゥ!!(さすがセガクオリティ)
キャラだけ作成してログアウト。
また…繋ぐのに…
必死になるんだろうなー…
なんかいやだなー…

ちなみにサバ内はガラガラでした。
やっぱ制限かけてるとしか思えない。

PR

2006/09/07 (Thu.) Comment(0) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア