忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2006
09
12

塗ったカレンさん

PSUオンリーに出すか…
中身にカレンいるかわからないけど!w
やっぱり12時過ぎるとログインできるようになる。
人がどっと寝るのかな?

知り合いにカードをいただいてそのままパルムへ
ドラゴン見たことない。っていったら じゃあ行こう!
ということに…というか俺が無理やりぶっこむw
レベル9のレンジャーなんですが基本戦法は以下

ショットで手付&フローズン
槍or剣でぶっこむ
離れてツインハンドガンでちくちく感電させる。

非常に 地味!
剣のような派手なスキルはないし、ダメージも出ない。
物凄くいらない子ですレンジャー!
あと武器の切替が今回遅い。
読み込んでる時間に氷が溶けて結局またショット…
うう…レンジャー今回厳しくないかなあ?
もっと良い戦い方があるのか!?

役に立たない子でも6人PTだと目立たない…よ…
初めての6人PT。
ドラゴンまでお付き合いしてもらったー
レベルがいっこあがって10です。
んーお金溜めていい武器買わないとだめだこれ。
ドラゴン怖いし!!倒した時HP20だったよ!

その後PSO時代のお尻愛(!)にカードを貰った。
また一緒にあそんでくだされ!!

PR

2006/09/12 (Tue.) Comment(2) グラール旅日記

2006
09
11

マイルームに20分

四条です。
ミッションは落ちるしマイルームは入れないので撮影会。PCのスクリーンショットがうらやましいぜ…
ニューデイズが綺麗なので入り浸る。
ボイスやSE再生など新機能も嬉しい
以外に俺の声が野太くてびびる…
というかレンジャー全然しゃべる場面ないよ!wフォースがすごいしゃべるから物凄い無口な人になってます…。

ニューデイズで地面からもこもこでてくる敵に苦戦していたらハンターさんが乱入してくれた。ハンターがいると早いなあ…ジワリ。レベルも高かったので後半さっくり終わりー。ユールがマイルームいってから寝るというので見守っていたら…
キューブで消える
いなくなる
出口から出てくる
3回繰り返して諦めてました…w
その後俺もマイルームチャレンジ。
うん…入れない。
しばらく出入りしてたらブラックアウト…

haruka.jpg

四条    「画面が真っ黒でそのままなんだが…」
ユール「僕もブラックアウトだよ…どうしよう」

うーん…
黒画面から40分後にマイルームに行けた、という証言もあるので放置することに…じわじわ。
!!!
20分後にロゴが出た!w
どこまでいってんだよマイルーム!w
で、俺のほうはログアウト画面…ユールのほうはマイルームに入れたそうで… ま 負け組みな俺…
むかついたので朝9時に再チャレンジ10回ぐらいでマイルームにはい れ たー!やっとだよ!物を預けて合成して合成だして…あわあわ…急いで作業してやっぱり接続切れ。
お の れえええ

結局イラついて終わったZE!!!
レベルは今9…ドラゴンに早く会いたいお年頃!

2006/09/11 (Mon.) Comment(0) グラール旅日記

2006
09
10

「星霊運」上昇中

ひまわり拾った3本も…
なんかレアが出るなあ、とおもっていたら、あれでした「星霊運」が良い日らしく名前の横でキラキラとアイコンが輝いていました。でも良く見ると… 周りの人全員輝いてるんだけど…?なぜに?と思ってたらユール到着。
ユールや、周りの人は輝いていなかったのでサバで運が決まるのか?とか思ったり。

ミッションに行くと落ちるので無理やり部屋にはいってひまわり飾ったりしてたらやっぱり落ちた。でも接続はだんだんとスムーズになってきた!これは人が減ってるだけ なの では…?ww

ミッションも部屋もいけないのでニューデイズでユールと撮影。チャット文字にも色がつけられるということを知って試してみる。タグは以下

「{red}このタグ以下に色がつく{gre}切り替え可能

こんな感じ。
でもユールがもっと楽な方法見つけてた…

「赤って入れれば出ますよそれw」
っく…フォースは頭がいいなあ!!w
ボイスも全部聞けるというのでマイルームにチャレンジしておちまくりんぐ。データロックまくりんぐ。5分もたたないでログインできるけど…。でもマイルームには入れないので諦めました。
マイルームの合成品出したいなあ…ジワジワ

そして明日もメンテメンテ。
いつちゃんとあそべるんだろー…

2006/09/10 (Sun.) Comment(2) グラール旅日記

2006
09
09

塗り途中の絵

PP貧乏メセタ貧乏、レンジャーの四条です。
昨日はすんなりログオンできて、ユールと合流、2人で前のレベルまで上げてきました。
まだレベル7だけどねー…倉庫にいけないので物が溜まる溜まる、合成とかもしたいのですがマイルーム入れないですねえ…しょんぼり。
2人でお金を貯めてはスキルを買って、またお金をため…な なにこの動物の森!物価高すぎだよ!

俺は今レンジャーなので、とりあえずショットガンに凍結とつけて敵を凍らして、スナイパーで狙い撃ち作戦です。武器の切り替えが今回遅いのでちょっと辛い。あとPP切れると役立たずだな…。
敵の異常状態は2つまで付くそうなので、氷と電撃がいいみたいですね。氷と火傷、とかはもちろん付かないので相性のいいもの選ばないとだめみたいだ。

フォースの法撃についても、マメ知識が出てたから書いておこう。杖につけるテクニックを同じ属性にすると、威力がアップするそうです。 一つの杖にはゾンデ ラゾンデ など属性ごとに分ける必要があるってことかな。うーんお金が足りないゲームだなあ!w

ユールがパーティに教官(レオ)を呼んだので行動を見てみる。レベルがたかいのと両手剣はやっぱり強いな…。俺のほうの教官も見てみようと呼ぶと…

ヒューガ うぜえ!!w

武器も持たないできたよこのひと!w
敵が目の前にこないと武器装備しないのな!w
そしてうるさい!しゃべりすぎ!w
イラっとしてパーティ解散。
シナリオもこんなのなのかしら?
やる気がモリモリ減っていくぜ!

2006/09/09 17:05臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ 
でたよー!きー!

2006/09/09 (Sat.) Comment(0) グラール旅日記

2006
09
08

個人ショップ巡り

四条です。
昨日はなんとかオンできました。
そのときに取ったサバ写真…
うーん…上のほうが★5つで…一番下になると★3つ。これってログインしたときに上のほうに集中しちゃってると かではないのかな?比較的サバ内はすいていて、一度入るとスムーズに遊べた。
友達がみんな入れないので結局ソロだけどー!!! 仕方なくコロニー通路2まで進めてお金を稼いだ。レンジャーに転職。
……レンジャーってどうなの?
またいらない子…?w

この後、一度落とされました。
またログインオンラインかー…と思ったら
5分ぐらいでまた繋がった。
調子がいい日と悪い日があるのか!?友人は諦めたらしいので、一人で個人ショップを巡ってみる。
お金があんまりないので安いものかいたいな~とうろうろ。
99円でPP回復剤とか売っていて助かるぅー!
5円のよく分からないキノコ素材と、安かったスナイパーと槍を買って終わり。キノコの説明文がもろインスパイアなんだが…いいのか?w
しゃっきりぽんて…w

しかし…さっきの稼動からで良くみんなこんなにお金や物溜めたな!w 凄い! 俺もいつかはユールと小さなお店でもやるか…ふ…

んでさっきメンテが終わったようですね。
刻んでまた30分延長とか…もうなんか言わなくていいよ…どうせログインしてる間に1時間なんてあっというまですから!

「また、メンテナンスにともない、マイルームに収容可能な人員を超えた場合、マイルームへの移動はできず、元の場所に戻るよう変更されておりますので、ご注意ください。」

すげえなセガ…
もうなんか…かっこいいよこういう思い切った仕様…

緊急メンテナンス予定時間 17:15 ~ 20:00
はいはい…ワロスワロス…

2006/09/08 (Fri.) Comment(0) グラール旅日記

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア