忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2006
09
07

ログインオンライン再び

 

皆様いかがログインお過ごしでしょうか
俺は、友人のユールがログインできた!というので6時間粘りましたがログインできず、人生の負け組み感を味わいました。せめてキャラ作成だけでも…と
朝の 9時 にゲーム起動…ログイン……
……

できねえのかよ!!!あほか!
朝の9時に満杯なサバってどこの個人サバだよ!
あほか!20分ほどログイン続けても入れず、ついに俺も切れた。コントローラーを投げつけたい衝動を抑えつつ、セガのメールフォームに
「6時間粘ってもログインできないこんなオンラインゲームがあるのでしょうか?」
といやみったらしく書き込んでしまった。
書いた以上後悔はしないっ!
と…思ってたら

メールフォームから苦情を送った途端
キャラクター作成画面が出た。
…………こ これは…
苦情言ってくる客から優先的にログインさせてるんじゃあねえだろうなああ!?そう疑われても仕方ないタイミングの良さッ!SSQ!SSQゥ!!(さすがセガクオリティ)
キャラだけ作成してログアウト。
また…繋ぐのに…
必死になるんだろうなー…
なんかいやだなー…

ちなみにサバ内はガラガラでした。
やっぱ制限かけてるとしか思えない。

PR

2006/09/07 (Thu.) Comment(0) グラール旅日記

2006
09
05

落書き絵でも…

シナリオは3章です。
指導員のカレンさんはこんなに笑わないと思いますが、ふとももでもかかないとやってられません。とりあえずヒューガ?君が邪魔です。このキャラ人気でるんでしょうか…?もういっそショウとリードって名前でやれよ!(まだ言ってる)
シナリオぐらいオンでもお金がたまるようにしてほしいなー

そういえばあの激動のオンで、1人だけ知らない方と一緒に旅しました。「妻待ち」という凄いコメントの部屋を作ってユールを待っていたら、知らない人が…キタ!
おおおおPSUはじめての知らない人遭遇!
こんにちはこんにちは!よろしく!
とりあえずオン初心者なので、失礼なことあったらごめんなさい。と伝えると、笑っていろいろ教えてくれました。
俺がレベル5、その方はレベル3でした… 俺のがレベル上なのに引きこもりですまない… orz

「ここでもロビーアクションできるんですよ」

ええええ!すげえ!それは知らなかった!
敵の前で座ったりできるんですかねえ!?

「!!! やって みましょう…ww」

まあ敵の前であぐらかいてたらボコボコにされましたけどね…w 普通に楽しかったです。その後ユールが来たのでその方とはお別れしました。
ギルカはいただいたけど…
また 会えるのかな?
ジンワリ

[つづきはこちら、ほぼ愚痴]

2006/09/05 (Tue.) Comment(0) グラール旅日記

2006
09
04

続報…そして伝説へ

続報:コピペしていいですか?w

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

現在の緊急メンテナンスで、以下の不具合を修正する予定です。しかしながら、修正に時間を要しているため、サービス再開は9月6日(水)夕方を予定しております。(アクセス集中を避けるため、明確な再開時刻の発表は控えさせていただきます。)お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

9月末日まで試験サービスで運用 緊急メンテナンスを通して現在発生しているトラブルを検証した結果、不具合が収束するまでに数日を要する見込みです。つきましては、これより9月末日までの期間を試験サービス期間とさせていただき、適時メンテナンスを挟みながらの運用とさせていただきます。 なお、ゲームデータにつきまして、試験サービス期間中はロールバック(以前のセーブデータに戻すこと)もしくはゲームデータクリアの可能性があることをご理解ください。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

試験サービスの実施に伴い、無料期間を9月末日までにご登録いただいた全てのお客様(ゲームキー)に正式サービスイン時より付与させていただきます

今回の一連のトラブルが解決され、正常な運営が開始されるようになるまでガーディアンズライセンスの販売を停止させていただきました。

すごいやセガ!製品版買ったら実はβだったッ!なんだってー!!!ww

なお、アクセスが集中する21:00~25:00頃のあいだは、予想しないトラブルが発生する恐れがございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・・・ご理解…できるかなあ…w
で、キャラ上書きの人はそのまま9月末までがんばれと?w
そもそも今回のβテストがPC版だけだったそうで、その時点で手を抜いているとしか思えないですね。それならお金かけてPS2版でもテストしたほうが安上がりだったんじゃないのかな…?
でもきっと…キャラがリセットされるかもしれなくても、みんなやるんだろうな…w セガは憎いけど…PSUは好きだもの~

ぶ…ぶっちぎりだな… orz
あー俺のせっかく拾ったマイルームアイテムも消えるのかぁ…

2006/09/04 (Mon.) Comment(2) グラール旅日記

2006
09
04

サバ停止

ユールさんからシンプルメールが届きました。

…うん…大体こんなかんじじゃね…?

今回は結構みんなオープンな感じなのかな?

よく人に話し掛けられます。

カフェでユールを待ってる間に道を聞かれ、カフェで話をしていたら話に混ざってくる人など…w PSOのように、ここは俺らのロビー!とかいうのがないのがちょっと嬉しい感じです。まあまだ最初だからかな?

しかしサバ停止…

メンテ時に公式見れなくて知らないで突入。

人が少なくて快適でした…(死)

うっかり合成しちゃった弱いセイバーを作り直したいので巻き戻ってもいいと思うお年頃。そのまま…共有ボックスに放り込んでしまったけど…ま さ か 増殖バグで増えてたりしないよな…ドキドキww

オフについては…なんかみんなイーサンきもい。とか言ってますが…大体 セガの主人公ってこんなんじゃないか!? シェンムーやったのかいみんな!ww 私的には…バーニングレンジャー臭を感じ取っております。 ほら、リード的な人もいるし…

 

2006/09/04 (Mon.) Comment(0) グラール旅日記

2006
09
03

パルムのカフェで君を待つ

相方のユールさん。フォースに転職です。

いやー写真がとれないのは辛い!

PS2版はそこだけ辛いなー他はあんま気にならないです。

接続が できない 以外は

いやー全然接続できねええとユール何度もログインオンラインしてたら

なんとか入れるようになって早速パルムでもいこうかーと…

せんせえーサバ移動したら 必ず落ちるのは仕様ですか?

何度もチャレンジしてもうこれはだめかもしれんね・・・と言ってたら

奇跡!

サバが一緒になった!偶然遭えた喜びに抱き合う2人

ヒシ!

まあこのあとすぐ

ミッション内で落ちましたけどね・・・二人とも・・

まーともーにあそばせーろー!

 

2006/09/03 (Sun.) Comment(3) グラール旅日記

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア