忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2005
04
06

さてさて



ちょこちょこ通ってみてるわけですが、
どうもシルバニアと相性が悪いのか
あんまつながらないなあ。
他の日本人と交流する気はないのですが、
すっごいいますね日本人…ww

オリジナルの塔クエ、 HOPE だっけ?
タイトル覚えてないけどそんな感じの一人のをやった。
身内向け攻略です。
最初は神殿を終わらせて、爺と娘のとこいって話きいて
そのまま今度は管理区へ。
管理区で怪しい人と合流して先に進む。
英語わかんねえ…
どんどんすすんで塔へ
一応途中の端末などはチェックしておきました。
塔の上でロボ女がでてくる、このときロボ女に話しかけて
なんか選択肢間違えたらクリア不能になるかも。
部屋追い出されて入れなくなりました。
だから二回目は話かけずに、ワープで海底へ。
海底で怪しい人と一緒に行動するはずだと思うけど、
フラグたってなかったらしく一人でオルガぶっこ。
でも報酬もらえたから大丈夫なのかな?

オルガんとこの箱から赤箱
終わったら爺んとこでマグもらった。

なんかちゃんと攻略するには英語よめないとだめっぽいねw
でもキチンと作ってあって凄いやー
最後とかちょっとかっこよかったw

PR

2005/04/06 (Wed.) ラグオル日記

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア