忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2006
09
29

ひまわりの店「それいゆ」

8818c5a3.jpg

やっとお金もたまったのでお店を開きました。
ネタショップなので何もいいものはないと 思いますが!
儲けはそんな考えてないので
100均一でプレゼント販売してます。
開けてがっかりするといいよ!!フハハハ!
だって経営は…宗教法人シーズンズの河村様だもの。
ツボもそりゃあ凄い値段で売るよ売るよ!
一応アタリは入ってます。売れちゃってたら無いけどね…
と書いて、晒されたんですが別に嘘は書いてないので
そのままにしときます。
せめてうちの店一回来てから晒すか判断してくれ…
広告にも当たり外れありって明記してます。



Y:ちょ…人がみてますからやめて下さい!
S:いいじゃねえか…ちょっとぐらい!!
ユールがえろすぎるのがいけない!!

2b607d65.jpg

ズボンをはかないと相当エロス。
チャイナドレスみたいになってるぞ!w

そんなユールを見つめる視線があったので

3bdf55ed.jpg

殺しておきました★

そんな痴漢はおいといて…
先日ぼろぼろになった狂信者の杜へ。
フォースがいると全然楽…。
ボスも瞬殺でした!
ボスは背中の下側が弱点だそうで、そこに入り込んで
音姫さまと槍槍してたら速攻終わった。
魔法もつよいねーでも稼ぎにはならないので
トウロ探しぐらいにしか使わない予感。
トウロくれよトウロ!!

PR

2006/09/29 (Fri.) Comment(0) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア