忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2006
10
01

尻尾でまんた



四条です。
中吉な兄の部屋からぽろり。
でたよーディラガンテイル・・・!
ちなみにドラC二周目!
もしかしてよく出るものなのか・・・?

S:ぎゃあああああでちゃったああああ
Y:おお・・・でたねえ
S:・・・売る?www
Y:いいよww
S:そういや音姫さまが欲しいっていったよねえ
Y:売れなかったら音姫さまに売ろうw
S:ひでええ!w
でももういらないとか言ってたか・・・

ということでショップに並びました。
価格は普通です普通。
集客効果も期待!
ってそんなたいしたもん店で
売ってないのですが・・・
おみくじのような100円プレゼント福袋が売れて怖い。
中身ひどいときもあるので怖い。
在庫みにいったら何故か一応当り枠でいれた
Cグラ+7だけ残ってて申し訳ない・・・。

深夜になりユールとへんな賭けをすることになった。
眠いって言ったほうが負けの耐久レース。
勝った方には敗者の乳首が贈られます。
ということで

85ab4cfb.jpg
byユール      一応自主規制!
掴み取った乳首なのでお見せはできませんが
俺の勝利です。フハハハハ!!!!
えろいぜ・・・。

PR

2006/10/01 (Sun.) Comment(2) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なっ…!!
なんかへんな消し入ってる!w
動かずにチャットしてるとしにしにが
眠くなるので、途中頑張ってトーク
してたんだが、無言で進まれて
負けました…くそ~…

ユール  2006/10/01 (Sun.) 01:48 edit

いやーえろい絵ありがとう…v
つねに眠気と戦ってるな!w
今日は寝かさないぜ…?!

でもなんか魔法強いよな…
じわり

しじょ  2006/10/03 (Tue.) 11:51 edit

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア