忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2006
09
26

湯煙殺人事件 ぽろりもあるよ

四条です。
レベル低いくせに温泉にいきたい!と
駄々をこねまして…マッスルボディービルダー
Mイカちゃんに連れていってもらいました。

060924_1737~0001.jpg

マッスルMイカちゃんは右側のポージングしてる
うさぎっこです…。雄雄しいね!つーか女子に見えない!w
よっぽどうちのユールのほうがエロイと思います!!
ええ!!だが俺のものだ!!
という夫婦漫才は置いておいて・・・。

いやあ 相当 無理がありました温泉!!w
オンマゴウグ?戦ではぼろぼろw
もうしぬわしぬわで結局Mイカたんが1人で
討伐しておれはそれを赤い画面で見てました。
ぬっはっは
ドラ焼き食べながら実況だ!!
もうちょっとやっぱレベルあげないといかん!w

超星運があと一時間ということでブラスター6を
二本作った。これでPP切れも怖くないぞー。
カケジクもゲットしたし~
しばらくは地味に素材を集める ゼッ

1に行ってアイテム整理とか
某死ぬ神たまとお久しぶりに再開ッ
ぬおおおおこっちもこっそりりんくする
こっそり。
1にはあんまりいかない子ですまない…。
だっておもいんだもn
俺PS2なんだもn
2に帰ったら…部屋にキノコが生えていた。
そんなに俺の家は汚いのかあああああ!!
でもキノコちょっとかわいいでやんの。
俺もキノコ栽培で健康になるぞ・・・
ユールの家には…ラフレシアが咲いてました。
あとMイカがやけくそになって買った桜がジワリと
早々とユールのみやげもの屋にならんでいたのであった。
どんどん場末のみやげもの屋になっていくよ!!!w

PR

2006/09/26 (Tue.) Comment(0) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア