忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2006
09
27

公衆便所

どうもどうも四条です。
人間は★運がいいのかなあ?結構ずっと光ってますね。
先日家にかえったらキノコがあったので
Mイカちゃんにお返しをしなきゃ★
といろいろユールと悩みました。
悩んだ結果。

27f64d11.jpg

こういうことになったわけですが…
「宇宙の泉」ってトイレだったんだネーwww
知らなかったネーと3つほど置いてみたらあら不思議!
なんだか公衆便所みたいね!素敵★

トイレの前でポージング!
3c2a6a22.jpg

すっきりした!!
すっきりしたところで自分の部屋でユールと
いちゃついていたら、Mイカちゃんからメールが…

「おまえらなにをしたーーーーーーー!!!!」

あっは 喜んでくれたみたいvvv

バスターズラインの基盤を買ったので作ってみる。
一回目失敗 orz
二回目はユールに素材もらって挑戦!
炎12%つきがでけた!!!
おうおういいねいいね。さっそくユールにあげた
防具は失敗が多いからパシリの防具上げたほうが
いいのかなあ…
レベルが上がってやっとランスをもてるようになったので
自作のランス二本(地と闇12%ぐらい)で遺跡に行く。
おお…なんか楽だ。かなり強くなった!
地のランスに5、勢いでブラスターも9まで上げた。
これならもう…ドラゴンいけんじゃね?

公衆便所の姫…Mイカちゃん(あだなは音姫さま)と3人で
ドラゴンぶったおしにいく。
うおおおお前回ダメージ0だったのが93出るようにい!w
強化さいこー!

お部屋もリフォームしてキンダーガーデンにしまんた。
金がまたなくな った!!!!

PR

2006/09/27 (Wed.) Comment(0) グラール旅日記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

てくてくしあわせ

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[07/19 42]
[07/19 ゆーる]
[04/18 NONAME]
[04/18 ねむお]
[04/02 42]

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

もにょり

使用している画像は(C) SEGA に著作権があります。 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/リンクはご自由に。

ファンタシースターユニバース検索エンジン PSUさーち






フリーエリア